top of page

良い季節

お仕事を終えて

帰って来ると

夕焼けがキレイでした

心地良い気温になって

体を動かしたい‼︎と思う季節ですね

体と心の健康のために

無理の無い強度の運動を

生活の中に少しずつ

取り入れていただけたらなぁ...と

思っています

続けば、勿論良いけども

もし続か無くても、取り組んだ運動は

絶対に無駄にはなりません‼︎‼︎

沢山の種類の運動があります

しっくりくる物もあれば

そうで無い物もあると思います

でも、とにかく

まず、やってみてください

できない言い訳を探す前に

どうやったらチャレンジ出来るかを

考えてみてくださいね

体を動かせば

心もスッキリ軽くなります

無理しない事と

キチンとメンテナンスする事が

楽しく継続するためのポイントです

studio梵我一如では

エクササイズとメンテナンスを

セットで受けていただけます

お気軽にご相談くださいませ

studio梵我一如 HP スケジュール

この世の全ての物に感謝をしますॐ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page