top of page

いよいよ来週

チベット体操(tibetan exercise)スペシャルクラスが

来週に迫ってきました

ワクワクです

10月29日(土)

16:45~18:30

奈良県生駒市

参加費用¥2,000-

通常の60分クラスでは

なかなかお伝え出来ないお話も

色々させていただきたいなと思っています

そして

肩周りをたっぷり緩めコア強化するとこで

安定する呼吸を感じていただきます

今回は食べる瞑想に挑戦しますが

珍しい呼吸法もいくつか取り入れる予定です

ですが、少人数制のクラスですので

皆さまのご質問やニーズに出来るだけ即して

進めていければ良いなと思っています

興味があれば難しく考えずに是非体験してみてください

色んな発見があると思います

この世の全ての物に感謝をします

om....

 

チベット体操とは

5つのエクササイズと呼吸法、瞑想で構成されており

どなたでもマイペースに取り組めるシンプルなエクササイズです

肉体に対してのエクササイズだけでなく

瞑想も取り入れる事で

体だけでなく心も整えます

 

第3回梵我一如マルシェ

11/12(土)

10:00~16:00

滋賀県高島市新旭町饗庭

高島バイパス饗庭交差点より600メール

出店・ご来場大募集中‼

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page