top of page

深部から温める

シトシトの雨が降ったり止んだり

太陽があまり顔を出さず

ひんやりとした一日でした

火曜日は

幼稚園児達とプールで大暴れしてからの

カフェスタvivianaさんで

チベット体操(tibetan exercise)とyoga

エネルギーが巡りまくる‼

チベット体操のクラスでは

五・五・五の呼吸法

内転筋群強化と

骨盤底筋の強化のエクササイズをしました

筋力を強化する事で

エネルギーを逃がさない体に変わっていきます

脂肪燃焼yogaでは

初めての方が二人来てくださっていたので

ゆったり目の太陽礼拝から...

ヴァシスタアーサナが皆さんきつかった様で

確り汗をかいていただきました

クラスが終わると

一緒にクラス参加してくださった方々の

距離感がぐ~っと縮まります

この瞬間が私には至福の時間

体と心のためのエクササイズを共有できた

そのポジティブなエネルギーに満たされた時間

これからもたくさん出会えます様に

チベット体操スペシャルクラスは

29日土曜日 16:45~18:30までです

まだ数名お申込みいただけます

皆さまと過ごせるスペシャルな時間を

私もとても楽しみにしております


 

第3回梵我一如マルシェ

11/12(土)

10:00~16:00

滋賀県高島市新旭町饗庭

高島バイパス饗庭交差点より600メール

出店・ご来場大募集中‼

出店無料・駐車場完備です


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page